日常の綴り言。


- - -
撮影のおまけショット
 なにかと告知が結構多いので、ちょっくらオフショットでも。

8月、I.veではおなじみとなったモデルのリアナ嬢3歳と友人(リアナママ)と

2日間にわたる撮影会をしておりました。移動距離2日で約700km。

ドライバー兼カメラマン兼スタイリストの3役は

私の気力体力が底をつきそうになりましたが、

しかしモデルのリアナ嬢が頑張ってくれたので、よい撮影雰囲気で

来年春夏コレクション撮影は無事終わることが出来ました〜。

その春夏写真はまだ編集中でお見せできないのですが、

素敵に撮れましたので発表をお楽しみに〜☆


今回合わせて京都のプレス用に撮った写真で、使用しなかった写真を少しお見せしようと思います〜!

リアナ嬢の成長っプリがすごくて、感動です!また少し大人に近づいてました。




でも〜、やっぱりキッズ☆いい笑顔〜




そして最後は、こちら↓


ママからの変顔リクエストに答えるリアナ嬢3歳。


すばらしいの一言。

Thanks by RIANA&RIANA MAMA

そのほか。 comments(0) trackbacks(0)
打ち合わせとカトラリー作り

今回展示会のプレイルームスペースで、プロダクト協力していただく

ユニットのらりくらりのyuno cafeへいって参りました!

その日からニセコフェスティバル2010に2人がワークショップで参加すると

いうことなので、記念すべき初日にGO!

あと肝心な打ち合わせがあったので、仕事半分息抜き半分な割合で!笑



ワークショップでは木のカトラリー作りを体験でき、私はスプーンを作りました!

その他にフォークとか、デザートフォークも作れるみたい!

これはね、めちゃくちゃ楽しいですよ!無心で、もくもく作業。。。

最近やることたくさんあり過ぎて、頭の中が散らかっていたので

すごくいい時間が過ごせました!スッキリ爽快!





こんな感じの流れで、スプーンの完成!

自分で好きな形に作れますが今回私は、カレーやスープなどが食べられる
サイズのスプーンを作りました!

われながら上出来!多少の傷も愛おしく思えます笑

10月まで、やってるみたいです!一度お試しあれー!

yuno cafe
http://yunocafe.exblog.jp/

そのほか。 comments(1) trackbacks(0)
生と死。
お墓参り結局いけず。罰あたりです。来週行きます。

ライジングも行きたかったけど、結局いけず。。。達郎。。。

そして、お盆ですね。

ということもありヘビーなお題で。

以前、六本木ヒルズの森美術館にて開催された「医学と芸術」展で見たポートレイト。

これは百何十点もあった中、1番ストレートに心へ突き刺さった作品。

とても衝撃的だった。

生と死と存在が、目の前に提示されて強烈な不意打ちをくらう。

考えさせられました。

すごいボリューム数の作品を観てて、アーティストの名前を忘れてしまい。

だけどずっとポートレイトの印象が残って、気になってて。

最近やっと誰の作品かわかりました。

ウォルター・シェルス

病と戦う人の生前と死後の写真。

幼い子どものポートレイトもあったり。。

かなりショッキングです。


Walter Schels 「Life Before Death」

http://www.noch-mal-leben.de/h/exponate_4_de.php

http://www.guardian.co.uk/society/gallery/2008/mar/31/lifebeforedeath#/?picture=333325433&index=10




最近、展示会までの間と思ってツイッターを始めてみました。

かれこれずっと傍観者として登録したまま、かたくなにやらないと思ってた私。

ついに、つぶやく時が訪れました。出だし不調。

全然つぶやきません。これちゃんと出来るかな。

とりあえず、やってます。

私のツイッター

来週から、また撮影ロケですー!
そのほか。 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |