日常の綴り言。


- - -
unico×I.ve コラボ企画
つづきましてどーん!告知です!

 

インテリアブランドunicoとキッズブランドI.veが
赤ちゃんの、大人みたいな「おすまし」スタイルとしてベビー服をコラボしました!

柔らかいcottonの配色ニットで作られた
ユニセックスのポンチョ、サルエルロンパース、スタイです。
サイズは80cmでサックスブルーとベージュの2色展開

2011.9.1より全国のunicoショップにて発売開始してます。

unico WEBサイト→こちら

展開店舗は、代官山、札幌、仙台、つくば、丸の内、池袋
吉祥寺、二子玉川、横浜、名古屋、静岡、梅田、堀江、
西宮、京都、広島、福岡、鹿児島です。

札幌ステラプレイス4階にもありますよ!

モデルは今回初のモデルデビューとなったI.ve不定期営業部長neiroさん1歳5カ月。

撮影は、I.veの社長や社長夫人も巻き込みI.veスタッフ総出で取り掛かりましたw

不定期営業部長お疲れさまでした。
I.ve comments(1) trackbacks(0)
いざ秋の京都へー
 どーもこんにちわ。

かなり久々のブログです。いつも同じこと言ってマス。。。

I.veのブログで頑張ってますので、更新ないなと思ったそちらをチェックしてくださいまし。

さて、8月はあっという間に過ぎ去り、私の夏も過ぎ去り、、、、9月ですね。

9月は、楽しみなこと盛りだくさん!

まずは京都藤井大丸での限定ショップを出店します!

4月以来の京都京都〜♪春と秋に四季が楽しめる時に行けるのは、いいですね☆

それでは、来週となりました京都藤井大丸でのイベントお知らせ。


2011AW I.ve LIMITED SHOP 

2011.9.16(fri)~9.25(sun)

開催場所:京都藤井大丸5F特設会場
営業時間:AM10:30~PM8:00

http://www.fujiidaimaru.co.jp/

京都藤井大丸は、STYLISH LIFEをコンセプトにハイセンスブランドが数多く出店され、
若者やおしゃれ上級者が集うファッションビル。

今年の4月の出店に続き、今回2度目の期間限定ショップ出店が決定いたしました。
キッズの秋冬新作アイテムの他に大人服、ベビーの新作も展開いたします。


関西方面にお知り合いがいる方、是非ご紹介をお願いします〜☆





I.ve comments(0) trackbacks(0)
I.veのHPとブログ開設
 I.ve イヴのHPとブログができました〜。

HPから、オンラインショップ、ブログ、全部見れますので宜しくお願いします〜。

http://www.toubien.com/


HPは、大晴さんにお願いしました。

今月Babyちゃんも生まれたばかりで、おめでたいです!

偶然にも姪っ子macotoさんと同じ誕生日でした。

これも何かの縁ですね。

ありがとうございました!
I.ve comments(0) trackbacks(0)
I.ve Online Shop

 
末端冷え性にはこたえる寒さとなってきた今日この頃。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

そんなくせして暖房を入れず厚着して頑張っております。

いやおりましたが、今日からもう暖房のスイッチを入れたいと思います。

寒すぎや〜ん。


ってな事で、全く関係ない入り口(愚痴)でしたがお知らせを


イヴのオンラインショップがオープンしました!

以下URLから、ご覧くださいませませ〜

http://ive.shop-pro.jp/

みんな告知してね。








I.ve comments(0) trackbacks(0)
本日より
 Ivoryの販売スペースにて、イヴの服を置くことになりました。

置いているサイズは90cmで、デニムは100cmも置いてます。

今日はそのディスプレイ設置でした。

近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ〜。

中央区南2西2 NCブロックビル 4F Ivory



できることから、少しづつ。

ということで、Web shopも進めてます。

これは、私の作業次第なのでがんばらねばー。

HPもまもなく、正式に発表できそうです。


今日はどこかで、初霜が降りたみたい。雪虫まだみてないけど、もうその季節ですね。



I.ve comments(4) trackbacks(0)
I.ve Collection Photo No.2
 
I.ve comments(0) trackbacks(0)
I.ve Collection photo No.1
 
I.ve comments(0) trackbacks(0)
I.ve collection Image photo
 
I.ve comments(0) trackbacks(0)
展示会 photo2

引き続き展示会の写真を〜

winter malineのイメージを意識したヴィジュアルスペース

動画と撮影した写真とディスプレイに流木を使いました。





ワークショップ風景〜親子で共同制作です。




そして、おまけ

看板娘のneiro様 かわゆす〜



そして、neiro&macotoの念願の2ショット この後まことさんは、大泣きでした。






おしまい。

近日、MovieもUPしたいと思いますが。。。出来るかな^^;

出来たらします。

I.ve comments(3) trackbacks(0)
展示会を終えて Photo1
 イヴの展示会が昨日で終わりました。

ご来場いただいた方、ありがとうございました。

今回は、いろんな方々に支えられこのような形で展示会をすることができました。

感謝感謝です。

そしてこれからが、スタート。

継続しながら、自分たちのペースで成長してゆけたらと思います。

写真もたくさん撮ったので、何度かわけてUPしたいと思います。

まずは、メインの子ども服の展示から〜










そして今回のらりくらりにプロダクト協力頂いた、こどもの遊びスペース。

道産材を使用し、安心して使えるおもちゃ達を作ってくれました。

子ども達も楽しんで遊んでくれたみたいで、よかったです。

かずみ&きんちゃんありがとう!


「のらりくらり」
http://norarikurari-blog.cocolog-nifty.com/blog/





まだまだつづく〜
I.ve comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>