日常の綴り言。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
京都日記〜其の一
先日京都出張へ行ってました。

その模様はこちら。→I.ve LIMITED SHOP@京都藤井大丸

計13日間。気づけば4月も終わりますね。

年明けてから、毎月なんだかんだで突っ走ってます。

プライベート日記も全く更新出来ず。。。ヒドイっすね。

こたびは、お仕事でしたので京都観光はほとんど出来ませんでしたが、
滞在日記と題し、ここぞとばかりに数回に部類分けて書きます!
内容もあってないような薄っぺらな日記になりましょうが、京都で13日間生活した私ごとです。
あしかわらず。

初日京都入りして搬入まで時間があったので、約1年ぶりに八坂神社へお参りしてきました。
お天気よくて桜も咲いてて、その足で祇園を歩いているとなんと
高田純次(様)を間近で見れるというミラクルがおきました!!!

まさに、京都マジック!
好きすぎるもんだから、初日からテンションがち上がりだよね↑
ヤバかったな。素敵でした。。。欲を言えば、ボケてる所も見たかった。。。

そんなこんなで私の京都滞在生活スタートしましたとさ。

 
わたくしごと comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hozumi-h.jugem.jp/trackback/110
<< NEW | TOP | OLD>>