日常の綴り言。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
さらっと、5月の事
 もう5月も末。

今月も又、色々とありました。

5月の事さらっといきます。

まずはね、事務所の移転が決まり、お店も併設予定ということで色々と準備中です。

詳細は、追って告知したいなと思っておりまする。

さらっと、さくっとね。

中旬に甲状腺が尋常じゃない位腫れていたので病院へ言ったら、

通常の3.5倍にも腫れていて検査の結果先天性の病気と告げられました。

ですが、特にご心配なく。

昆布の摂取を控えればよいだけで、なんら普通の日常をおくれます。

単なる、、と思っていた事がいくつか重なっていて、それを合わせると病気の症状だという

落ちでした。今回、甲状腺が腫れていたので病院へ行きましたが、腫れないと気付きませんでした。

なんでも、タイミングがあるのですね〜。


最後に、久々登場姪っ子makotoさん

カメラ目線で、どや顔です。

その後ポニーをみて、「お〜っ、お〜っ!」と雄叫びをあげておりました。


大きくなってます。




そろそろ、イヴの服も着れそうです。





- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hozumi-h.jugem.jp/trackback/113
<< NEW | TOP | OLD>>