日常の綴り言。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
6月まとめブログ

もう6月も終わりかっ!?と思ったので、今月初のもりもり更新です。

個人的に濃い1カ月で、振り返っても5月との時系列がバラバラです。
驚くほど記憶力も悪くなったので、仕方ないか。

1年ごと日増しに、年を重ねている証拠ってことにしておきましょう。

ということで、まずは今月また一つ年をとりました。

さらっと、26になりました。とくに、ドキドキ感もないこと。

なんでしょう、去年との差(笑)

ですが、今年も素敵でスペシャルな1年にしたいと思います☆

みんなからのメール、プレゼントなど本当に嬉しく感謝です!ありがとうございます!

写真は、悪友とのバーデイパーティ(1名不在)いつもありがとう!







そして先週相方とnene様が東京からやってきて、来年度春夏の撮影場所の下見へ行ってきました!

そこで発見したなんとも言えない、アルパカの姿。

想像と違ったあまりの姿にウケました!なんでしょうねw

nene様は、また一段とキッズになって元気いっぱいです!




勢いあまって。。

相方消えた。。。



そしてこんな顔もするように、、、

笑顔からの真顔。こどもながらに色々あるのでしょう。。

見るたびに表情豊かになって、出来ることも増えて。

こどもの成長は、本当に早いし凄いな。

しかしnene様の場合、髪の成長はちょっと遅いようですがw






あとイヴごとですが、まもなくアトリエショップがオープンします!


「l.ve ATELIER  SHOP」

2011年7月1日13時オープンです!

[住所] 〒064-0822 北海道札幌市中央区北2条西27丁目1−2 三祐ビル1F南
[営業日] 水曜〜土曜
[営業時間] 13:00〜18:00

先月から猛スピードで、準備してます!まだまだ頑張らねば〜!

事務所も移転したので、引っ越ししたり、大工したり、鉢植えしたり、1人で色々してます!

今回、メインテーブルとレジカウンターをまたもやこの2人「のらりくらり」に

オーダーして製作してもらいました!ありがとう!

素敵に仕上がってます☆見に来てね!



見に来てついでに、看板魚!?新人アダム君も事務所に仲間入りです!

顔は、恥ずかしいとのことで今回尾びれのみの登場です。

当分私1人と魚1匹でお店にいますので、ぜひ遊びにくてください〜☆




ブルーつながりの戯言。

アダム君もそうですが自宅に飾るお花ですら、最近自然と青系を選んでしまうなぁ。
青のあじさいも気になるし。

夏だからかな〜。

北海道も、いよいよ短い夏の到来ですね。

今年は、どんな夏になるのやら。7月楽しみです!



わたくしごと comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








素敵な時間。
素敵な刺激。
かっくうぃぃーぜ!ヒロミチ!!


これからもそんなヒロミチのパワーをちょーだい。
忙しいだろけどブログの更新頻繁に求む笑
じゃなきゃアタシ枯れちゃうー
from. マッキンダム | 2011/06/26 21:06 |
マッキンダム
ありがとん!!
まだまだ、頑張るよ〜☆ブログあんま更新できんですまんね^^;
楽しみにしてくれてるの、嬉しいす!

てか、北海道いつくるん?楽しみ待ってるわよ私。笑
from. ひ | 2011/06/29 10:06 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hozumi-h.jugem.jp/trackback/114
<< NEW | TOP | OLD>>