日常の綴り言。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
撮影のおまけショット
 なにかと告知が結構多いので、ちょっくらオフショットでも。

8月、I.veではおなじみとなったモデルのリアナ嬢3歳と友人(リアナママ)と

2日間にわたる撮影会をしておりました。移動距離2日で約700km。

ドライバー兼カメラマン兼スタイリストの3役は

私の気力体力が底をつきそうになりましたが、

しかしモデルのリアナ嬢が頑張ってくれたので、よい撮影雰囲気で

来年春夏コレクション撮影は無事終わることが出来ました〜。

その春夏写真はまだ編集中でお見せできないのですが、

素敵に撮れましたので発表をお楽しみに〜☆


今回合わせて京都のプレス用に撮った写真で、使用しなかった写真を少しお見せしようと思います〜!

リアナ嬢の成長っプリがすごくて、感動です!また少し大人に近づいてました。




でも〜、やっぱりキッズ☆いい笑顔〜




そして最後は、こちら↓


ママからの変顔リクエストに答えるリアナ嬢3歳。


すばらしいの一言。

Thanks by RIANA&RIANA MAMA

そのほか。 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hozumi-h.jugem.jp/trackback/118
<< NEW | TOP | OLD>>