日常の綴り言。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ある日の休日
先日久々に2連休がとれたので実家の姪っ子と、戯れて来ました。

姪っ子まもなく2歳。早いなぁ。。。

鼻歌うたったり、なんだか色々おしゃべりしてます。(解読不能)

髪型は、まさしく大木凡人です。

イヴのデニムとトレンチをお召しになりました。

ボーダーとデニム姿は、かなりボーイッシュですが、、、

一応女の子です。将来どんな子になってくのやら。。




わたくしごと comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








えぇっ!こんなおっきくなったの?!!びっくり!どことなくヒロミにも似てる気が…笑
from. まきた | 2011/10/15 23:54 |
大きくなってた!!笑
やぱみさに似てるけど、私にも似てるわ笑
from. ひ | 2011/10/18 17:38 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hozumi-h.jugem.jp/trackback/120
<< NEW | TOP | OLD>>